I Can Fly

.

季節外れ

季節外れの公園を
てくてく歩いて考えること

何もないなあ。

DSC_5555 (800x530)

もっとも
色鮮やかに着飾った季節のようなものを
期待していたわけでないけど
この感じは
寂しいって言っていいのかな
寒さが日々増していくうち
着ているものをいちまいいちまい脱いだから
誰も来てくれないっていうのなら
かわいそうだよね
せっかく暖まりに来たのにね



年の瀬だから
常日ごろ仕事とか忙しくてなかなか
家族とふれあいや
家事や自分のことに費やしたい時間は
こんな時でしかつくることができないだろうから
色あせた公園なんかに
誰もいない
そんなある公園を見て
うちらは

お構いなしに
ありふれた日常から抜け出した

DSC_5640 (497x750)

ふたりと
あれもこれもそれもみんな体の中からどっかいっちゃった!
日常ってやつを追い出して
おれはヘッドホンを耳に引っ掛けると

DSC_5473 (497x750)

ヨーコが歩き出して


何を見てるの
青い空に
流れる白い雲

DSC_5502 (497x750)

ちぎれてはまたくっついた

あの空を




一年を振り返って
ああしたいこうしたい
いろいろあったな
何個願いどおりなったのかって
考えるまでもなく


まあそれでも
すったもんだやってあがいて
結果そうなら悔いはないかな

笑顔を見て

DSC_5512 (800x530)

そう思った


夢なんか、そう...見続けるものじゃない
思い続けるものでってね
空を飛べるわけでなく
翼すら生えないことを
嘆いても


あ、
「飛べるよ!」って!?



DSC_5518 (800x530)

それでもこんなかわいい飛行機が
おれのそばにいてくれる

って!?
もう終わりなの?w

DSC_5525 (497x750)

何か弱みを握られたようなw




振り返って
前に進み
振り返って
前に進む
一年という節目の時
本当の自分ってやつを

DSC_5571 (800x530)


知る




青いあの空を見上げて
本当に飛べなくっても
構わないって

DSC_5632 (497x750)

そんなこと思うわけないじゃん!
けして体が飛ぶことは叶わないけれど
おれにはちっちゃな翼がふたつもあるから!













.
[ 2012/01/10 20:29 ] 野外撮影 | TB(-) | CM(-)

It's for You

.

昨年
一年間Close To The Edge2をお引き立ていただき
こうしてここに訪れるみなさま
管理人kazuhiが愛娘たちに代わりまして
ありがとう!と感謝の気持ちを
まず、伝えたいです
たくさんのみなさんからの気持ちを
パワーに変換して
今年も娘たちとのライフ・仕事に望むことができると思います

人に頑張れ!って言うのは
とても簡単なことですが
いざ自分のこととなると
一筋縄ではいかないものですよね
けれども
ここで手に入れたいろいろなこと...
それが自分の持てる力だと信じるし
きっとそれ以上の力を分け与えてくれるものと思いますよ

自分ががんばることが自身のためだけでなく
娘たちやここに訪れてくれるみなさんにも
きっと何か、少しでもあったならいいな


DSC_5456 (497x750)


そして

そういった...形にはならないけれど
素敵なモノたちが
きっと、宝物になるんだね













.
[ 2012/01/04 19:28 ] その他 | TB(-) | CM(-)