
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Custard Pie

.

あまくて

甘いもの好きだけど
ただ甘いってだけじゃダメだよね
この甘さにこの味が
おれのCustard Pie
シンプルかつ
この組み合わせじゃなきゃ考えられないような

DSC_4537.jpg

うん
本当はカスタードが好きなんだけど
身近なものでいえばプリン
食べても食べても
まったりとした食感に
甘くて濃厚なプリンを味わったら
すくって香ばしい
ほんのちょっと苦いくらいのカラメルだったら幸せを感じる
街角で新しいプリンを見つけて
わくわくしながら想像したり
シンプルかつ組み合わせは無限大


彼女はおいしい!って言ったけど
ホントはどうなのかな?
おれが喜んでおいしそうに食べるさまを見て
そう言ったのかもしれない
このおいしさができれば
同じ感覚で感じとれれば
言葉なんていらないの?


your custard pie



DSC_4544.jpg

おれのCustard Pie


甘い
食べた時から
おれの味になってく
感じとれるものは違っても
おれたちは語り合って話し合って
気が済むまで話し続けた
抱き合って伝わる温もりには正直勝てないかもしれないけれど

DSC_4585.jpg

伝わる伝わらない伝わる伝わらない...




ほら、
今日は彼女が先においしい!って言ったよ



DSC_4636.jpg




今、どんな気持ち?
きっと、いつもよりおいしい
おれのcustard pie













.
[ 2012/01/23 21:29 ] 野外撮影 | TB(-) | CM(-)
