
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

First Date!

.

朝から撮ってやろーと思って
雨も止むような予報だし
4時にはいましたよ、ええ桜木町w
延々と雨宿り...もう止むんじゃないの?と思いつつ


まー止まなかったけどね!
雨宿りに行ったようなもんだけど
朝はやっぱいいね


待つには訳があるわけ
外に連れ出したら
もう待ちきれない!
止むどころか霧雨は強くなった気がするけどさ
あえなくタイムアップで
天気の悪いうちに移動

待ち合わせのメールで行き違いはあったけど
無事合流して浜松町に向います
さっきまでの霧雨はいつの間にか止んで
イケそうな予感
目的の場所に向う途中

DSC_0811 (800x530)

1stショットは
どこか照れ隠しな
特別な何か感じられずにはいられなかったけれど
おれもかしこまったりしない
いつものClose To The Edge2流で!

T氏もこのショットは覚えているだろうか...

初撮りは野外
これは決めてたこと

DSC_0815 (530x800)

うちの娘だもの
はれてホントにうちの娘になった瞬間でした。


Idoll会場周辺で無難なスポットがなく
選んだのはイタリア街
ホントは横浜が良かったのだが
雨だったのと
イベントで服も買いたかったからなぁ
結果的にTシャツ二枚しか買えなかったけれど

DSC_0824 (800x530)

イタリア街つっても
ほんの一角がそれらしい感じで
というよりもまーイタリアってこれなの?って疑問には思うわけですが
JRAが中心部にあるだけで...興ざめですな
だってオケラ街道なわけでしょ?
第一京浜もw

夜中の方が良さげかもしれません

DSC_0829 (800x530)

困るのはコレといった
娘を預けるモノがない!
立体的じゃないから行き詰ってしまうかもしれません
天気でも良ければ朝日を取り入れたりしていいんだけどね

DSC_0867 (530x800)

なもんで...ベンチしかねぇ

しばらく撮ってて
二人とももっとなんかねーかな!って
街頭の案内板を睨み考える~そこに
「イタリアンガーデン?」...なんだべ!?わりかし近いし
野外は思ったら即行動・実行がいいところ
イマイチなノリがそれで
大きく変わることも!



DSC_0908 (800x530)


ま、期待はほどほどにw
歩き出すよ!

















.
[ 2012/08/05 19:56 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(2)

一緒に野外

.

ドールショウの当日

Duoさんと浜松町駅で待ち合わせ
6時ww
うちは4時半に出ましたよ、だってバスも通ってないから
川崎駅まで歩きだったしね

DSC_1811 (565x850)

心配していたお天気

もう出かける時間になってチラッと来ましたけれど
計画していた場所に行くころにはどうやらおさまったみたい
時間は2時間程度って物足りないなあと思いつつ
二人はずんずん目的の場所へむかったのでありました
あー天気悪いー!!











.
[ 2011/05/04 19:37 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(4)

早朝イタリア街

先週はドールショウでした

ドールショウにも行きたくなって
でも撮影にも行けてないので、早朝始まる前にちょびっと撮影を
新橋・浜松町の中間にあるイタリア街というところで

DSC_9357 (565x850)

家を出る頃はまだ暗くて
明るくなる前も少しは撮りたかったのだけれど
すっかり夜が明けてしまいました


イタリア街…ちょっとイメージと違ったかな?
もちろん事前に写真とか見ていたんですけど






















[ 2011/01/22 12:00 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(6)
