
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

July

.

二年生になってよそよそしい教室
席決めにざわめく教室
お目当てのあの娘が同じクラスくるなんて!?


誰でも想像はするだろ?
けれど、そう上手くイクもんじゃない
当たり前すぎるおれの日常
結果はわかりきってる、けど
ちょっとは楽しげな学園生活が送れる!とか
考えちゃうんだよね~
つかの間の幸せも
桜散る

先の数ヶ月間がこの一日で見えた気がする

名称未設定-01590

早くも7月夏の一日
なんとなく変化に乏しい毎日は

隣にきた娘
あの娘とは比べ物にならないくらい平凡で
おれでも意識しないで話せるな

なんだい?
お互い様だって!?
キツイとこツクよな~w
言われてみればそうだけど!

教室の窓から外を眺めて
自然と視界に入る隣の娘は
机や椅子たちと同じ
特別気にかけるものでもないし
それより
離れたあの娘の後姿でも追ってた方が幸せを感じる

だけど、追っても追っても
距離は縮まらない
毎日学校で一緒に過すのに

名称未設定-01698

毎日のおはようにまた明日
自然に交わす挨拶や会話
ちょっとふざけたりおちょくったり
時にはマジメな話で目を見つめた
ひとつだけの完成しきったパズルは崩れて
どんどん切り抜かれて新しいピースに入れ替わる

おれの小さな世界にやって来た娘
集めて揃えたらどんなのが完成するのかな


もうじき夏休み

ふざけたり勉強したり
寄り道する帰り道は日常
夏休みは
そんな毎日からかけ離れ
何をしようかさえ迷うんだ...

これからしばらくクラスメイ卜と
会えないと思ったから
おれの記憶を総動員!
あの娘をしっかり脳裏に焼き付けようと目を閉じたけれど

頭に浮かんだ顔は...あり得ない!


名称未設定-01608

でもね

気づいたんだよ
毎日顔を合わせて机を並べて
挨拶を交わしたりお喋りに夢中になった笑顔
授業を聴いてる横顔や
寝不足気味なのか瞬きが少ない瞳

ふだん見ることができない表情や
何気ないしぐさに
一瞬目を背けてるってさ
それって...

ドキッとしてるんだってね!!

意識が向いてく
探しだして
もっと見たくなってくってのは

名称未設定-01666

あの娘の方が顔も好みだしスタイルもイイよ
けれどもただそれだけ...憧れ?

恋に恋してるって良く言われること

隣りの娘
好きなの?って聞かれても正直わからない
そうなのかもしれないし
そうでないのかもしれない
好きなの?嫌いなの?
そんなことはどうでもいいんだ




ただ、はっきり言えることはきっと
隣の娘と向き合って
その時おれの手の中にカメラがあったなら
ファインダーを覗いて
一枚一枚シャッターを切りたいと思ったよ!
そんなのが集まったら
少しずつだけどきっと
おれだけの娘になってくんだろうな






夏休み
やりたいことができたんだ!







.
[ 2013/07/22 21:14 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)

ドルパ

.

何だかんだで
今ドルパ会場の限定列に初めて並ぼうって
お迎えは微妙な番号なんだけどさ
(おれが引いたわけじゃないけどな!)
いわゆる他力本願というヤツ

名称未設定-00161

んでもし会えることになったら
これもめぐり合わせってことだろう











※追記2012.12.16 18:10:22

 自分の番号が呼ばれる200手前
 あっさり完売を告知された
 すげードキドキを味わえたと同時に
 その直後の脱力感ってったら無いね~ww
 ご協力いただいたT氏ありがとうございました!














.
[ 2012/12/16 08:05 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)

ファインダー

.

雑踏の中に佇み
目をファインダーに向けると
身体にあるスイッチが切り替わっていく
集中というような大袈裟なものでなく
何かを始める前の身構えからスムースに
気分を変える、意識を変えていく
普段そんなことが上手くできなくてうわの空
何かに没頭する瞬間って何?


名称未設定-00159

意識してもなかなか切り替わらないおれのスイッチ
君を預け離れファインダーに目を近付ける瞬間から
おれの没頭する瞬間
連なってひと時の幸せの中
あるのは君とおれ




だけの世界。













.
[ 2012/12/12 12:12 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)

:Re

.

Idoll当日の0時頃
「朝野撮り行こうぜ~」なんてメールよこしやがった
もともと朝はどこかで撮るつもりだったけど
そんなわけで寝てたからメールを見たのは朝
返信して誘ったつもりが
あの方公然と二度寝しやがった!アハハハッ
もっと早く連絡くれよ!

時間も時間なんで例の場所でおっ始めた

DSC00195.jpg

何だかんだで合流できたわけですけど
やっぱり朝の撮影は気持ちイイ!















.
[ 2012/12/04 23:10 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(2)
