
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Power in the Air

.

コスモワールドからワールドポーターズ
ここいらにもっとカフェテラスがあったらいいのに

ぶらぶらして

見つけた入り口の
色鮮やかな街灯

DSC_2109 (565x850)

通りゆく人々に声をかけられ
ちょっといつもよりはにかみながらも
笑顔で返していくよ

DSC_2107 (565x850)

昼下がりの
のんびりタイム

DSC_2105 (565x850)

好奇心旺盛で
歩いても歩いても
疲れを知らない?

追いかけるだけで四苦八苦
歳の差を感じるw

ふざけているのかわからないけど
あまりおイタが過ぎると
本気出しちゃうよ!?


ヨーコ

DSC_2104 (565x850)

けれど

見つめられる度に
おれの動きが止まってしまって

DSC_2098 (565x850)

まるで時間が止まってしまったかのよう


いっそのこと


このまま止まってしまってかまわない
そんな風に思えるのはキミが好きだから?

DSC_2091 (551x850)













[ほんの数カットの撮影でも
場所によってはタイミングがとても難しいです
人の流れの切れ目を待って(1時間半もかかってしまいましたw)
苦労したので全カット載せちゃいましたけど...
撮れないで悶々とするよりも、自分にはこっちの方が
合っていますね]













.
[ 2011/05/07 19:04 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)

温か

もう最近は全然雨降らない

降ったとしても夜中とか
今年になって傘いらず

DSC_9865 (565x850)

特に選ばなくっても
お天気が良いから
アテもなく出かけるのもアリ

一緒にいられるのならどこだっていいや












[ 2011/01/29 06:30 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(4)
