
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月

.

あくる日もあくる日も

曇り空雨模様
ずっと先々を考えたら
準備中?
夏を迎える儀式のような雨
このぐらい濡れてもイイヤ!って走り出す帰り道

DSC_6678-2.jpg

濡れたシャツが体に纏わりついて
冷たくて気持ち悪い
結果、思ったより濡れたって
後悔無しの僕たちの帰路
走り続けたら
いつかは雨が上がるんだろうってさ!













① D800+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8l Aモード 1/400sec f/2.8 66mm ISO100 山下公園の入り口でアイスクリームを売っている台車。売れているとこはまだ一度も見れてないんだけど、おいしいかな?どんな味がするんだろう?って、余計なお世話かもしれないんだけど気になっちゃうネ!んで、トンビに襲われないかって心配もしちゃうけど!











.
[ 2014/06/12 21:59 ] 野外撮影 YOKO | TB(0) | CM(0)

倖時間

.



落ち過ぎたら困るから

適当なところに段取り
不安はなくなっても
その場しのぎ
真剣味が足りないんだよ
本気にさせてくれる何かが欲しい

DSC_1789.jpg

頑張って努力して
あるところを目指してるっていうのも良いね
けどさ
何もかも投げ出したくなることもあるのかい?

落ちちゃえよ
どこまでも!

途中でイヤになって
すがりつくってものが人間
怖いんだ知らないことが
失いたくないんだ
自分を自分と認めてくれるものが

DSC_1820.jpg

捨てたいと思うさ
ぶん投げちゃっても良いのかい?
で、自分が自分でいられないってのなら
最初から自分なんてなかったのさ

いや...始めはいたんだろうねきっと
人混みの中にまぎれたら小さくなって消えていった
今はむしろその方が都合が良いから



DSC_1867.jpg

演じてるのも悪くはないけど
苦しいこともある

DSC_1868.jpg

時間の中で荒んでいく心
何度でも君の夢の中に
僕を引き込んでくれるんだね
















.
[ 2014/01/18 23:01 ] 野外撮影 YOKO | TB(0) | CM(2)
