
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Grass

.

久しぶりに出かけよう!って
意気込んでみた
ただそれだけのことなのだから上手くいく
電車に揺られ降りた学園都市
様相はさほど変わってないようだ



DSC_0955-2.jpg

これっぽっちの接点でさえ見つからなかったら
どうしよう?
君は東僕は西へ歩き出したかのように
ヒガシヘニシヘ



公園の草むらから
干し草っぽい藁のにおいが
風に運ばれてやって来た
かき消すように書き換えるように
でも上書きじゃない季節
鼻をくすぐる
さあ、どこへ行こうかねえ



















.
[ 2016/04/04 18:32 ] 野外撮影 YOKO | TB(-) | CM(-)

.

冷たい北風が吹いて
かじかむ手を擦り合わせ
陽の温もりを求めて感じた
冬空の下は


名称未設定-1

嵐にも似た風に
春を連れてくる風に
幾度目か温もりを感じ
上着を脱ぎ捨てた時
生暖かい風の中だからこそ
切れるような冬空の下もまんざら悪くないと思える
冬には春を
夏には秋を望んだ








しばらくよそ見をしている間
置いてけぼりを食わされた知らせを
届けてくれた桜の花はきれいだった












.
[ 2013/03/23 07:28 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)

スタート

.

あけましておめでとうございます

今年のお正月休みは
例年になく休めたおかげで
ホントゆっくりできました
できればどこかへ行きたかった気持ちもありましたが
職業柄寸前まで休みが決まらないことが多いので
予約とか難しいのが残念です

名称未設定-3781 (530x800) (2)

12月も撮り納めもできたし
こだわりはないけど
踏ん切り的なものはあったほうが良いかな
あけて初撮りは4日に行きましたよ
正月大いに怠けてるであろう...thieri氏を誘ってねww
(年末も一緒に撮ったんだがね!)

待ち合わせ場所の駅で国民的アイドルを発見~

ww


名称未設定-00136 (800x531)

2013の始動は思ってもみなかったドラえもんとのコラボw
分かる人にはわかる駅だよね
同じ神奈川県民として、否!
同じ川崎市民として今まで知らなかったけどなー
言われてみれば頷くんだけど!

思ってもみない発見や出会いも野外の醍醐味で!
一服場所を探して
駅下をウロウロ...ったら!
交番の横に~!?


ww


名称未設定-00124 (531x800)

ドラミちゃんもいた~!!

そんなこんなで
2013はとっても楽しく、且つ得した気分でスタートを切ることができましたよ
この気持を持ち続けることが大事だから
ピンチ!の時はドラえもんを思い出す!?

名称未設定-3807 (530x800)

干支は巳年だから
乗っかってね、おれたちも今まで同様に
願わくばさらなるステージへ行きたいところだけど!
求めてるものはキレイな写真でもなく!
特撮並の技術でもなく!

撮る!楽しく!
何も太刀打ちできない
瞬間がおれのfavorite!!


fc2_2013-01-05_23-50-08-283.jpg

一日撮り終わって居酒屋で打ち上げ
同行していただいたthieri氏ありがとうございました~!














.
[ 2013/01/05 23:48 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(4)

TACHIKAWA

.

出不精なたち

もともとそうではなかったのですが
まわりが結婚していったり、仕事もそれなりに責任が出てくると
意識してるわけではないのですが
あっちこっち出かけることが少なくなりますね
近場でもそう
買い物意外で用事がなければ
行くこともなかった街

DSC_1569 (650x432)

娘たちに出会えてなかったら
きっとここにも来ることはなかった

そう思うと娘たちに感謝せずにはいられません










.
[ 2011/05/14 22:13 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(6)

花見

ちょうどの満開

DSC_1449 (565x850)

あれだけくすぶっていた寒く長い季節
時は流れても時間は止まっていたように感じるね

春一番から動き出した季節は
それからめまぐるしく
ちょっと目を離したら
置いていかれそう...








ほんの二週間も前には
辺り一面の花がいっぱいだった

が花を
山肌ではすぐ見つけられたこの季節
いつまでも美しい花が咲いてるわけでもない
いつも元気でいられるわけでもない
たくさんの木々にうもれて見分けがつかなくなっても
おれはわかるから
見つけてあげる
だからまた巡る季節になったら
花を咲かせてよ













.
[ 2011/04/25 14:01 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)
