
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Here today-gone tomorrow

.

写真を見て
ある日のことを思い出してみる
そこまで出かかってるのに
どうしてこんなところへ行ったんだっけ

DSC_7171.jpg

東神奈川は
通過するだけでの駅
新横浜でも行かないかぎりまず降車しないし
まして改札の外へなんかね

何かあったんだろう
思い当たるとこ
何かあったに違いない


2014/06/01 Sun. 8:28

DSC_7186_201407112117593ad.jpg

朝もまだそんなに遅くない時間
そもそもこんな時間になんてね...あり得ない

一日が思い描いたようなら素敵ではある、けれど
考えることもなくなっちゃうよ
きっとそうなるように
今日までを生きてきた
明日のために今日
生きるっていうなら本望かい?
あの日が思い出せなくっても
今日がダメだったからって
否定しても何もならないのさ

躓いても起き上がれる気持ちがあってこそ
後押しする「何か」ってのは...


DSC_7182.jpg

駅近くの公園で撮った写真が
明日のためにできること
明日が来なくても
満足できることもないのかもしれない...
ただ誇れる自分にはなりたい

DSC_7168-2.jpg















① D800+SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Aモード 1/320sec f/4 90mm ISO100+ 内蔵フラッシュ-1.7EV 駅降りて当てずっぽうに歩いた、偶然見つけた公園。少しの遊具に何も感じないけれど子供の頃は遊びつくせたんだろう。
② D800+SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Aモード 1/250sec f/5 35mm ISO100+ 内蔵フラッシュ-1.7EV 青い瞳は難しい先入観があって。でも今はむしろ撮りやすいかもしれない。黒茶系は光が反射するからさ。
③ D800+SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Aモード 1/160sec f/4 35mm ISO100+ 内蔵フラッシュ-1.7EV
④ D800+SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Aモード 1/320sec f/5 24mm ISO100+ 内蔵フラッシュ-1.7EV











.
[ 2014/07/13 20:50 ] 野外撮影 SUI | TB(0) | CM(0)
