Holliday

.

仕事が落ち着いてきたので
休み取れそう!なわけですが
ヌカ喜びなわけですよ...
世の中そんなに甘くないんです
秋の三連休なんて考えてることは皆一緒
寸前でドタバタしても
何やら何まで予約でいっぱいだー

まーでも夢と楽しみに心浮かれ
エアトラベル的な仮想体験がひと時でもできたんでね
...いーじゃん(泣)
このチャンス?を逃したら
年内はムリだろうなー(遠い目



お!ヨーコ

DSC_9379.jpg

私が居るでしょ!?的なw

そーだねー
一緒ならどこでも!良いけど!
でもね、普段行けないところ連れていきたい!ってのもあるのよ
知らない扉を二人で開けてさ...
それってけっこうワクワクすると思わない!?
今回はたぶん近場だけどよw



え!?ヨーコ
ただおへそ見るなっ!てだけだったのww















.
[ 2012/11/19 22:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

気分転換

.

およそひと月ぶりに撮影に出かけました
半月くらい前に誘われて段取りしていたわけなのですが
前日までバタバタ止まりませんでしたけど
遅刻もしましたがw
何とか合流して撮影に話しと
ひさびさの休日を満喫できましたよ

江ノ島方面に行ったので
しらす丼が混んでて食べれなかったのは心残りなのですがw
それよりも撮りたい~!ってのがあるからね!



なので身体の中のモヤモヤがだいぶ薄くなってww



写真はその時のものではないんだけど
同行してくださった南風原さんとthieriさんに感謝です













.
[ 2012/11/19 07:53 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(4)

Real

.

うーん


とどのつまり
何が足りないかっていうと




探しに!
何か楽しいことをさ
出会えるかな!?っていう空間


ネットやゲームとかじゃなくて
生の体験が生きてるって感じる感覚
自分を投影できる娘たちと共に











.
[ 2012/11/15 08:13 ] その他 | TB(0) | CM(2)

happy memories

.

生活のサイクル
基準としての時が止まることなく時を刻み続ける
時おり時おりいくつもの場面で最高の瞬間があっても
長い生活を考えたらそいつにそうそう出会えるもんじゃないかも
いつかなんてわからないけれども

大事にしまった
ほんのひと握り握ったものが宝物で
集まったその輝きで生きていける

いろいろな場面で
早く時間が過ぎてしまえばいいと思う時もあれば
何時までもこの瞬間が終わりなくできれば永遠に続いて欲しいと思う時もあるね

時間の悪戯
何で楽しいことはあっという間に過ぎるのか




今起きた出来事が
形すらないことであっても
素晴らしい出会えたことに喜びを
刹那の如く
それでも
ずっと心に焼き付くずっとずっと



繰り返し繰り返しすることじゃなくて


変わりゆく季節が
街を彩るだろうけど。

寒さが身にしみてくる季節も目の前



いつからか
微かな残り火がくすぶり続き
消えそうで消えないこの焔が
いつまでも燃えていくはずもないと疑心暗鬼



ほんの少しで良いから
おれの元においでよ
そうしたらもうちっと我慢できる
帰って娘の顔を見る度
やる気が出て励まされ楽しく目を合わせ
それももう申し訳なく











そんな気分になりはするものの
思い出し救われ過ごす
そんな毎日















.
[ 2012/11/13 10:22 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)

朝の

.

出かけるにしても
朝余裕をもって行動ってのはあまりない
起きるには起きるのだけどね、朝は強いので
たいてい躓くのは何を着せようか?ってコーディネート
そんなに服があるわけじゃないけど
取っ替え引っ替えやってるから
気がつくと大幅に予定時刻を過ぎてることもしばしば
やっぱりある程度しっくりこないと
その日一日ノっていけないからなあ...

朝良い感じの時間は
夏時間だと始発で間に合わないから
タクシーで飛ばして現場直行
その間眠い目を擦りながら格闘しながら
朝一番がどこが良いだうかって考えてる

DSC_9314.jpg

う~ん...

考えてみるととても良い時間のような気がするね



いざ撮るって時にあれこれ試しながら
刻々と変わり続けるお日様と
仲良くなろうと頑張ってみても
すぐ嫌われるんだねw
モタモタしているうち
朝のおいしい時間は
風のようにすり抜けていくんだな














.
[ 2012/11/06 23:36 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)