Puzzle

.

Hey Yoko!

今朝は早かったね

どこへ行くかなんて
これっぽっちも決めてなかったけど
バスも走らない時間
新川通りを突っ切って歩くおれたち
イチョウの並木が立ち並ぶ
同じように切り揃えられた枝から
窮屈そうに葉を広げてる
整然と並ぶ光景は遠目から見ちゃキレイなんだろうけど

おれたちゃイヤだね!
間違ってよーが間違ってなかろーが
おれたちの世界に来れたら
それがすべてだよ
顔色なんて伺っていられない
そんなヒマがあるくらいだったら
今この時を考えるさ!

駅まで後少し
今日は何やるか決まった?

名称未設定-01533

Hey Yoko!

横浜にしようか東京にしようか
たっぷり入ってるSuicaを片手に
電光掲示板と睨めっこ
悩みどころなんだけど

心配すんなよ!
おれたちは今日だけじゃないんだぜ?
来週の休みも再来週の休みも
行けるとこまで行けるんだ!
休みが少なくて
遠くには行けないかもしれねーけど Lucky!

おれには足があるよ


名称未設定-01541

早足で下りる階段

先の先で待つ
4番線に滑りこむブルーライン
おまえを肩に壁にもたれて
呼吸を整える前に走り出す
窓から流れ出すムービー
焦点が定まらないWeekday
鮮明に目に映り出すWeekend

流れるGazpacho 刻むTick Tock

肩にかかる重さまでも心地よくて
ヘッドホンをしてたのさえ忘れられる
漏れる口笛に視線を感じて
バツが悪くて慌てて
帽子のつばを慌てて引き下げた
ホントはにやけ顔を見られたくなかったんだけどね!
だけどさ、なんて言うんだろう?

Hey Yoko!
この思い出し笑いのような幸福感?

名称未設定-01554

駅の雑踏を擦り抜ける

思い出のPuzzle
以前良く遊んだ街を見渡して
ひとつひとつ
思い出のPeaceをはめ込んだ
様変わりした街 合わなくなったPeace
二度と完成しないPuzzleなら
そんなもの

ぶっ壊して作り直そうよ



ふたりでまだ来たことのない街でも
おれがきっと案内するよ!

名称未設定-01524



Hey Yoko!
行き先はどこ?

そんなの決まってるんだよ
どこへ行こうが関係ないんだ
行き先は明日なんだから
















.
[ 2013/07/04 20:47 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)