
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばる

やっと決めた!!

ハルヒのアイ


長かったなあ、はずしてからしばらくたつもんなあ、すぐ付け替えられるんだけど…
どういうのがいいのかってたくさん買っておいたのだけど
実際合わせてみたいでしょ?
グラスアイからちょっと「何で買ったんだろ」みたいなものまで
散々合わせた結果、結局デフォアイに近いものに落ち着きました
そんならデフォアイでいいんじゃないの?ってのもあるけど
デフォアイが少し汚れが気になるんだよね

やっぱりブラウン系がいいかな?
ちょっと瞳は大きくしたらかわいい…

DSC_9467 (565x850)

写真は撮ってないんでヨーコ
バックにスカイツリーが見える

ドルショの日に竹芝桟橋でちょこっと撮った
当日は周囲で撮影しないでくださいって後で気づいたんだけどね…ごめんなさい
誰もいなかったもんで、つい
風強いんですぐやめた

あ、撮影っていうかデートだからさ


んまあこれでハルヒとひさびさに撮影デートに行けるぞっと

日曜日晴れないかな?風もあんまりなければいいのだけど


もうこれからはお休みのいちにち一日が大切
本格的に研修が始まるので、完全週休二日祭日休みの職場ではありますが
基本土・祝日は自主出勤します、必要ならば日曜も
もちろんお給料なんてその分出るわけないんだけど、好きで出るからいいんだ
ただ撮影に出かけられる日が少なくなってしまうので
どこまで耐えられるか未知数です
中途半端にやって後悔するより、やるだけやってみようよ

DSC_9486 (800x531)


そして春が終わる頃には笑っていたいよね
マネージャーになったらなんでも奢りますよ!←ウソ


そのぶん記事の更新もさらに酷くなっちゃうかも?だけど
よろしくお願いします



[ 2011/01/19 23:53 ] ドール | TB(0) | CM(2)
