
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連れていって Part3

.

今日のお休みは

何だかんだ言っても
天気がもってくれて嬉しい!
朝からもう
たくさん撮ったたくさん遊んだ!!

DSC_3305_136 (565x850)

一日を
こうやって過ごして
思うところはいろいろあって
まとまらなくて
どうしようかと思ったけれど

自分なりにふんぎりはついたかな

なかなか言い出せなかったけど
話しをしたらたぶん
笑顔で送り出してくれるよね





できるのなら君たちを何処へでも一緒に
連れていきたい。










.
[ 2011/08/10 22:03 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(2)

空中デート

.

徹夜明けのドールショウ


朝から野外そして会場で撮影
一日撮影三昧な時間だったけれど
枚数的には300枚ちょっとくらいで物足りない!
最低8Gのカードめいいっぱいくらい一日あったら撮らないと
撮った気しないよね~

DSC_1981 (534x850)

翌日仕事の予定でしたがキャンセル
昼過ぎから横浜に繰り出して
臨港パークの様子見...

平日であれどGW
人少ない!?
...わけないか!
期待は裏切られましたけど
昨日とは打って変わって良い天気


GW最後のお休みを満喫してきました













.
[ 2011/05/06 19:52 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)
