Your bag

.

DSC01965-1-2.jpg

DSC01989-1-2.jpg

DSC01992-1.jpg

DSC01993-1.jpg

DSC01997-1-2.jpg

DSC02003-1.jpg




















なんのこっちゃ?ってカンジの人も多いかな?
ヨーコが入ったバッグは
ドールを撮影する時にちょっと移動することを考えて
作られたバッグです

特に野外撮影時
訪れたスポットにてちょいちょい移動しながら撮影する時
ドールバッグや三脚ケースに収納する煩わしさや
人目につく機会も少なくしてくれるスグレモノ
縦にジッパーが付いているので収納もラクだし
最大のポイントは
大概のドールスタンドごと
収納できるというところ
なのでドールを収納して立てたままでも転倒しにくく
そのまま取り出してすぐ撮影も簡単にできるんだよね

自分も野外で愛用している
ドールスタンドを制作されている
kyouju-factoryさんにて
ドルパの時にたしか試作品として売りだされていたもの
話によればkyouju-factoryさんが作ったバッグじゃなく
委託というカタチで販売されておりました
運良く自分のは最後で展示品を売ってもらったんですよ

ドールバッグや三脚ケースあればいいや!必要ない!
人目につこーが関係ない!って方にはどうでも良い品かもしれませんね
ただ撮れればいいや!って
記事のために撮ってるだけのような方は
大キライだからね、おれは!
移動中でもバッグの開口から顔のぞかせたりしてさ
周りの反応もまた違ったものになるかもよ?
それに、より一緒に撮ってるって気持ちにさせてくれるんだよ
このバッグは!















.
[ 2013/06/18 20:24 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(2)