
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

resume

.

プリン...アイスクリーム ケーキにシュークリーム



あまりとろっとしたのは好きでない
昔ながらのカスタードプリン
ひと口めは上の方をすくって
こう、なんて言うの、上手く表現できないけど
口のなかに広がるあの感じは
それだけでハッピーな気分にさせてくれるんじゃない?
次は深くスプーンを
カラメルほろ苦いカラメルと一緒
うーん...生きてて良かったーと思えるよ...
まあ...今後は控えなきゃならないんだけどさ




メンタルも良くなかった
それ以上に体調が芳しくなく
ソレとは気付いていたのだけど
自覚症状が出るまでほっといたんだ
あまりに体重が落ちてきたので
人間ドックへ




膵臓が悪いのと
いわゆる糖尿病だと
人生初の入院は
良い意味で退屈
学生時代以来の長期休暇
休養はリセットとまでとはいかないけれど
余計なものは置いてこれたかな




寄生虫とかで宿主を乗っ取って
意のままに操るとかあるじゃん
なんかそんな感じかな
自分が自分でないような...
そんなことないんだけど
恐るべし糖尿病
おかげで一気に老けたな
体重は20kg落ちたので57kg
体重だけは青春時代に戻りました
無事退院はしたので
徐々に活動も再開できればなーと
インスリンは必須ですけどね



甘いもの食えねーってことはないんですけど
カロリー制限です















.

[ 2017/10/05 19:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

Fuck off

.

晴れた日にも出かけなくなった
どうしてこうなっちゃったんだろ
オマエが居なくなったから
そうかもしれない
けどそうじゃ無い気もする
「無気力」なんてもの
自分にゃあ理解に苦しむ
考えられないってさ、「何で?」って
何時も思ってたけども
ヤル気のねーのイラネーよ!
コイツ何なの?とかさ
自分は絶対そんなのにならねーなってくらい
自分には関係なくて無縁なコトだとね

DSC_1186.jpg

何時までも中学生っぽい
イイんじゃね?
だってソイツはイチバン楽しかったんだから
続きを楽しむくらいはね、でも
無気力だって気が付いた、けど
どうにかしたくても
どうにもしようがなく
どうにもならない
ってことがあるって知ったこと
今までわからなかった人間の気持ちが少しわかったような...
気がする
気持ちってもんじゃないのかな
上手い言葉が見つからないが

DSC_1095.jpg

眠れないのに寝てばかり
朝礼じゃアクビが止まらないって不思議

DSC_1102.jpg

少なくとも
生活の一部では無くなった
ここに宣言する
明日のことより
寝ることが大事
撮ることよりも
考えないことが大事

DSC_1133.jpg

久々に記事を書く
書く気力はちょっとは残ってたって
嬉しいやら
あの娘らには罪悪感
ちょっとはあるって
ことなら
まだ止めれない
僕ひとりじゃ上手くいかないんだ
何時まで!って
「何やってんだ!」ってよ
オマエがさ
死んだんだよってもう居ないって
いい加減教えてくれよ


DSC_1065_201606131953307a7.jpg


















.
[ 2016/07/04 20:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

交差点

.


川崎駅から続く道

いくつもの横断する道路と交わりながら
街並みは徐々に姿を変えていった
先に進んでずっとずっと
今は人一人居ない


君と僕の歩いた道
途中の交差点で
たくさんのことや人にすれ違った
長い道のりのほんの一瞬であっても
いろいろなことがあった
思い出は消えないきっと
僕たちの歩いて行く道はまだ途中
心の中で生き僕たちを支え続ける


DSC_0787_20151109184955952.jpg





















.
[ 2015/11/30 20:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

GOODBYE CRUEL WORLD Part 2

.

さよなら
言わせたりして
不貞腐れてるのも飽きた
眠りを妨げられて我に返った時間が
どれほどのものか?なんて


ここはさ
なんて言うんだろ
時間が動いてないかのような空間
異次元? そうかも!

人の蠢き
行き交う車もない
日曜の午後
飛び出せ!
エスケープするみたいに
クロスオーバー!
逃げ出すんだ
ここの住人じゃないさ
でも僕たちここじゃあ変われれるんだよ!

DSC_0655.jpg

虚しい世界よさようなら

傷んだアスファルトの上
口ずさむのは愛の詩
君が誰かを想って生きてるなら
その証を僕に見せてごらん
して欲しいことはいくつもあったんだ
してあげたいこともたくさんあったけど
繰り返し繰り返す中で
何もかも受け止められる!ってなら...

誰のためでもない
僕自信のために
ここは日曜の午後
飛び出せ!
エスケープするみたいに
クロスオーバー!
逃げ出すんだ

DSC_0663.jpg

時間が止まっても
日は傾く
一日は必ず終わるかのごとし
真夏にやり残したことはあった
せせこましいだけで
思い出はなく
何かそう
またひとつ置いてきたような
終わらない夏をしまい込む

夏は終わったけれど

DSC_0704.jpg

僕たちは
街の外れの中で血を流し
息を吹き返し生き返る
他の何かに生まれ変わるように
新鮮な気持ちが向き合った時間を止め

錯覚でもいい
異次元のクロスオーバー

DSC_0739.jpg

夏は終わらない


























.
[ 2015/11/04 19:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

GOODBYE CRUEL WORLD

.

自転車のペダルを踏み込む
重々しく回る車輪が
すべてを物語っているかの如く
さまようように行く宛もない




DSC_0606.jpg

自転車に乗りながら大師橋の坂を上がる

彼女は変わらぬまま
待ち続けているだろう?
僕は変わったの?
彼女は最高さ!
僕の足取りの何もかも
知っていて見ないでくれている

第一京浜と合流地点
できれば
別の道で帰りたいかな?

DSC_0540.jpg

さようなら!


187
されど忘れることなどできない
思い出にするにはまだ
そうまだまだ遠くに行けるはず
今となっては
あれもこれもなんて無理
ありがとう!という言葉を贈り
君と僕


だけでいい

DSC_0495.jpg






















.
[ 2015/10/24 21:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
