
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみで

.


仕事頑張っちゃう!って言ってもGW
真っ只中...

はっきり言ってやってらんねー!!ってな気分
休んだっていいんだけどさ、やらなきゃやらないでそれなりにはなるからね
余計お給料貰えるわけでもないし
やらなきゃ前に進まないからさ

気分転換で記事でも書いて

DSC_1298 (565x850)

明日はドールショウです
GW唯一の楽しみかな?
Queen展もあったのだけど
もう昨日仕事帰りに行って来ちゃったから


今回はお楽しみもあって
乗っ込み前にちょいと撮影をするって計画
前回はひとりで撮影でしたが
今回はBlog仲間の方とご一緒してトライ!
いつもひとりで撮影なので、他の方の撮影を見せていただくのが楽しみです
時間に余裕がありましたら
お互いの娘コラボれるかも!
できれば会場でもそのまま有料卓に滑りこんで
撮影+買い物+話も楽しめるといいですね
そして会場ではメイリンさんを捕獲できるかな?あはは。
そして互いの娘たちが戯◯る...あははは
いつも拝見しているBlogの娘さんが生で見られるっていうのも楽しみですね

当日どうなるかはわからないんですが、混んでるとかで

あー!
でも実現したいわ!

DSC_1308 (565x850)


あとはお天気がもってくれれば言うことないね
楽しいドールショウでありますように









ハルヒ&ヨーコ見かけたら
気軽にお声をおかけくださいませ













.
[ 2011/04/30 15:10 ] ドール | TB(0) | CM(2)
