近況17

.

む~暑い!

夏本番!?と思わせるこの暑さ
歩くだけで汗が出る
梅雨あけてないからか
強い日射し+高い湿度で強力
急に来たから
グロッキーw
身体がまだ対応しきれてないかな?
今日の夕立は凄かった、まじまじ稲妻を見ましたよ!

帰ったらエアコンつけずにはいられないのが本音
通年なら夏場エアコンつけっぱなしなんだけど
だから帰ったら涼しい!
フィギュアに植物あるからあまり部屋の温度上がっちゃうと
ヤバいかな~って
今夏は状況が状況だからちょっと
エアコン消してみたけど
どういう影響が出るのか観察してみようと思ってる

部屋の物が熱持っちゃってるから
なかなか部屋の温度が下がらないねー

DSC_2618_014 (565x850)

見てるとみんなスタジオで撮影したりして...
いいなあ!!

自分もこれ以上、出かけて撮影ってしばらくできそうもなかったら
スタジオ撮影とかもしてみたいな
いろいろ探している最中です
近場でオールナイトが理想なんで
夜しか空いてる時間ないから
希望に合うのがあるかな...
誰にも邪魔されないから集中できそうなのは楽しみです
オールでw 明けに仕事はツラいかも!?だけど
一度はやってみる価値はあるかも

DSC_2593_010 (800x531)

話は変わりますが
今まで一度は双子に憧れる時期ってなかった!?
自分の小さい頃、近所に女の子の双子いたし
中学でも男・女の双子いましたね
双子の何を憧れる?って言われると
あらためて考えちゃうと、あれ!?ってなって
困っちゃうんだけどw
なんとなくいーなぁ...と思ってた時期は確実にありました
それが子供心ってやつですか

イメージは自分の中でほぼ、出来上がりつつあって
見た感じ一発目からあー!!って思ってたんですよ
でもなかなか思うようにご縁がなくって諦めていたんだよね
これじゃ、何の話かわからないか?w

楽しみであります













.
[ 2011/06/30 19:45 ] その他 | TB(-) | CM(-)