
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Are You Receiving Me?

.

8月が終わっていくわ

9月って言うと残暑が厳しくて
台風がたくさん来るのと
めんどうな期末があるんだよね
季節の変わり目なんだけど
何が変わる?ってこと考えると
さほど印象に残るようなものは
正直思い付かないなあ

関東はまだまだ暑いだろうねえ
いや、こちらも暑いですけど
宿とかなら真っ昼間じゃなければ
エアコンなしでもいけるかなって具合
家のモンステラとオーガスタのお水が心配!
暑くてたまにはたっぷり葉水してあげたいな
まさか枯れてはないだろうけど
1ヶ月くらいじゃ枯れないだろうけど
できるだけダメージは減らしたい、
後に残るようなのは特に

と、それも心配だけど...



あー、ハルヒちゃん今頃何やってっかな!?

DSC_3408_117 (565x850)

ぬいぐるみとモフモフモフモフ...
お留守番にはもうあきた?
何で帰って来ないんだろーと思ってますかね
お仕事なんですよ
おれももちろん帰りてーけど
てか、帰ろーと思えば
毎週帰えれんだけど、新潟。
近い。それゆえいつでも帰れると油断。
違うな。
そんなに離れてるよーに思ってない!
何だかんだで3時間はかかるみたいだけど
いつもの感じで帰りたくなったら
休みが取れないパターンがミエミエ

DSC_3414_115 (565x850)

や、けしてハルヒに会いたいと思ってないわけじゃないよ
強いコだと信じてるから、もうちょっとガマンだねぇ
確約は約束は...できないけど..
え!?ヘタレ?
キツいなぁw
ま、蔑まれるのは慣れっこだし
ソレ聞いてホッとしたかな、いつもの調子で!!

DSC_3415.jpg


子供にはわかんないだろーけど!

大人には事情ってもんがあんのね
何とか一時帰る理由ってもんが!必要
ねーより、あったほうがいいに決まってる!
何せ交通費がタダになるかも!?
あーん!?
愛より、交通費のほうが大事だって?
違うよ、浮いたらカッコいい
ミニスカ、たくさん買えるかもよ!!
ww

んで自腹でグリーン券
帰りはおまえを棚になんて置けないから!
膝の上でゆったり帰ろ!
そしたら
あっという間に新潟へ着くよ

DSC_3417_114 (800x531)



ん潤オこっち来る前に少しでもいいから
DSで遊べたらいいね!
ハルヒ!!












.
[ 2011/08/31 19:50 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(2)
