
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011.

.

今年一年は
いっそう仕事に振り回された年でもあり
大きな災害も心に深く残っております
不謹慎なのかもとも思いますが
仕事に没頭することで救われることもありました

大阪出張で折れそうだったところで
すぐ新潟出張は正直仕事を投げ出したい衝動に駆られたけれども
無理しても娘を連れていったことで
いろいろなバランスが保たれましたね
約三ヶ月の出張生活は不満ばかりでしたが
帰って娘たちと遊んで撮影のことを楽しみに
頑張ってこれました

この一年出張が多くてあっという間に過ぎたのですが


楽しい思い出がいっぱい詰まっています!

2011まとめ (566x800)

来年も似たような状況かな
新年開けたら出張予定してますけども(笑)
頑張ります


怒られるかもしれませんが
まず娘たちにありがとう!と言いたい
そしてこの場所へ遊びに来てくれた方みんなへ
ありがとう!


進歩のないブログですが
来年もまたよろしくお願いします
あ、進歩はないけどおれと娘たちの愛はさらに深まって!(笑)



それでは
良いお年をお迎えください













.
[ 2011/12/29 22:20 ] その他 | TB(-) | CM(-)
