
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bon Voyage!

.

用意周到
どんなことするのも
あらましのあらすじ思い描いて
ホントならそれに合わせて事前に計画通り
わかっていることいちいちメモ書きはわかってる!
だけどねおれ、忘れない自信があるんだよ

チェックのチェック!?
そんなんムダな時間だと思わね?

出発までの時間
いつでも余裕たっぷり
2~3日前から荷造りなんて、そんな大げさな!
だってこんなに時間はあるんだぜ?
出かける日の
イメージを思い浮かべたら
必要なものってわかるから
そのとおりに準備しちゃえばいいわけ!

もちろん、前の晩に!

だから
忘れ物とかありえないよね?
これでも準備万端!なつもりなんだけど!

IMG_20120627_080826 (600x600)


アレもコレも!って考えて準備するのは楽しいはずなのに
めんどくさい! 何故だかw わからん!
出発まであんなに時間があるのに
詰め込むのはいつも前の晩
しまった!と思っても後の祭り
大体、日常的にとか寸前まで使ってるようなもの
忘れる~ってのが定石だ!

けど
アレもコレも忘れて!!ってこと、そこまで酷くはないけど
何かしら忘れものはなくならない
いい加減困らないように
やっぱりチェックリストは作らないとね~


忘れものなんて買えばイイってのが本音
だけどね、楽しむ気持ってのは
はち切れるくらいトランクに詰め込んであるから









.
[ 2012/06/30 10:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)
