
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pieces

.

深酒夜ふかし
休みの前の晩はやっぱり遅くまで起きてしまって
明日撮りに行く!ってわかっててもさ

そんなに起きてて何かやってるのか?と考えたら
あれもこれももふだん本腰入れられないこと
週末くらいやろうと思っているけど
どれもこれもちょっとかじっては放り投げる
要は時間が過ぎれば安心するだけ
何かやった気がするんじゃないの?
さほど必要なことはしてなくて

目覚ましを
仕事の日とたいして変わらない時間にスタンバイ
もしかしたらこのまま起きてたほうがいいんじゃない?

DSC_8286.jpg

お約束の二度寝
何度目か我に返って
寝坊しても
慌てることもないけどちょっぴり悔しい~
何だかこうなるのわかってるっていうか
ジタバタしないタイプ


すんなり朝のスタートがきれたら
それだけでひとつPieceが埋まったかも

DSC_8290.jpg

だけども
それもめぐりめぐる
引き寄せては集まって
集まっても離れてく
あっちが揃えばこっちが揃わず...

この前は...先週はどうだった?
いいとこまでいくんだけど...

眠い目をこすりながら今日の
おれの周りにある欠片が集まりだす

DSC_8303.jpg

夢中になれる?
注意散漫はシグナルw
電車の隣の席に可愛い女の子に
エスカレーターから流れるいい匂い
イベントで君らの服選び
唐揚げ&プリン食べてる時
シャッフルからふとツボにハマる音楽
今日撮った写真を選ん出る時
いろいろあるけどまだまだ!
君らと出かけて遊んで
青空と気持ちいい風とおれと君
ふつーにありそうな組み合わせなんだけど+
今日の出来事は?

なかなか埋まってくれないいくつかのPiece

DSC_8309.jpg

撮ってる時間
時間が止まったのさえ気が付かない
同じようなアングルで何度も覗いてはシャッターを切る
集めて集まるようなもんじゃなく
けして思うように集まらなくても!
その時はいつかやって来て
思いがけない時間に瞬間に集まった!
自覚?
そんな悠長なこと言ってられない!
知らない気が付かない
ホッと一息つくころに
気がつくんだよね~
始まりにその日のことなんてどうなるか?なんて誰にもわからない

DSC_8313.jpg

けども、
今という時間が瞬間からあとへ知ることになる
素晴らしいひと時は
様々な欠片が偶然に引き寄せられ集まって、またその中に知らずのうちに身を委ねたり...
自分で思うようにできなくても
少しだけでも揃って揃えられることはできるはず
あとは
空や風や人が運んで来る
めぐり合うおれのPieces













.
[ 2012/07/19 08:04 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)
