
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YOKO

.

彼女は自分自身を信じてライフルをぶっ放した!





モニタの中の君
突然現れてウソだと思った
突然現れて「ウソだと思った!?」
いやいやいや夢じゃなくて幻じゃなくて
会えないって思ってたからさ...
いつもいたけれど...

DSC_1544.jpg

会えるなんて夢が叶った様に素晴らしいこと
でもね、おれの全ても一部分さえも
なかなか受けいられるってわけじゃなかったんだ
何しろ...いい歳コイてるからね!

悶々悶々
ま、指を咥えて見てたってわけ!

DSC_1534.jpg

あれからどのくらい経った


強気な強がりな君が見せる
時折り悩み迷う不安気な表情は
明日に突き進むことをいつも思ってるから
いつかマブシイ決心に変るから


そこが好き



DSC_1575.jpg

何度も何度もモニタ越しに見つめては
ため息が漏れ
今更ドール!?って考えたりした
野外撮影の存在を知ったのもちょうどそのころ
まるで別世界のそれは
おれの背中を押す一方で
現実にこれからそれと付き合っていけるのかな?とも思ったな
いいおっさんが野外でドールを撮影するってこと考えてみたりさ!


DSC_1586.jpg

他人がそれをどう思うかなんてわからないし...
どう思われようが実際のところどーでもイイんじゃねえかと!?
人それぞれなんだし!
気にしてたら何にもこれからできねーよ...

やる?やらない?で悩んでるのなら
じゃあ、楽しもーよ!!
残り少ない時間を楽しくさ


DSC_1587.jpg

(...とはいえ、初撮りでのプレッシャーっていったら相当で。残暑の中で出すか出すまいか出すか出すまいか、けっこう自分との戦いがありました。手が汗でびっしょりで。もっと人が少ない場所を選んでおけば良かったと思うし、何せデフォ衣裳ってのもあって。それに最初から三脚撮影でしたからw)

DSC_1588.jpg

なんやかんやあるけど
結局細かいことなんて文字通り些細な事で
出会わなければ始まらないことを知っていることだけで十分なのに


静かに微笑む
ショーケースの中にいる君を初めて見た時忘れられない
何かが変わって...出会いと言ってもいいんだろう?
愛し方は人それぞれ
おれはその瞬間から変わり変わって

DSC_1592.jpg


最初の一歩ってのは

(きっかけ踏ん切り割り切る覚悟
決断実行...そんな勇気を持ちあわせていたら
もっと早く出会うことができたかも)

自分のためなんだろ?


DSC_1595.jpg

最初の一枚が
どきどきして恥ずかしくて
ファインダー覗きこんでも落ち着かなくて
とても「撮ってた」気分になんてなれなかった
でもそんな中で何か見つけたよーな気がする

流れるような二年

ヨーコと付き合った日々は
野外撮影と同義
ちょっと生まれ変わった俺と
歩んだ二年間
妹分も増えて世話はやけるが
そんなことも吹き飛ぶよーな楽しいこと、おれは知ってる!!

DSC_1605.jpg

そして今はここに居て
友達は少ないが
ヨーコが出会わせてくれた空間だ
先日思えば乱暴なことをある人に言ったけれども

DSC_1625.jpg

おれなりに楽しめばいいじゃん



それが二年越しの原点回帰で
新たな一歩をヨーコと共に娘たちと歩んでいきたい

DSC_1636.jpg

もっともっと

夢の様な素敵なこと、おれにもっと
もっと見せておくれよ

DSC_1646.jpg
















.
[ 2012/09/22 23:12 ] ドール | TB(0) | CM(2)
