#Psycho Trip

.

Hi Hi!

ノッてきた!?
何か見えるの?
そっか~!穴が開いてるのって...!?そういうわけか!
壁一面のペイントで気が付かなかったけど

Here we go―――!!

名称未設定-00256

ハイ ハイ~♪

間仕切りはブロックなんだね
通称「ブロックアート」と呼ばれる所以
くぐり抜けて立ち止まって歩き回る、何かね~
調子が狂っちゃう...好奇心でイッパイに膨らんだ胸も
それをも喰らって萎み萎縮する魔が潜んでる
でもね~ひとつひとつ
恐る恐る覗き込む隣の部屋は
どれもがAnother World!
何分?そんなにかかっちゃいないと思うけど!
おれたちがいつものリズムを取り返した時間は!
強く力強く動き出す心臓が
回りだし送り出すポンプがまた息を吹き込んで
おれたちの胸の中が再び膨らんでく~Are you ready?

1・2・3・4・5!
ハイオク満タン!!ってな具合で!!

Yeah!

名称未設定-00273

ハイ ハイ!

微かに聴こえる風の歌の中で
新たに生まれるおれたちの風
どこからかやって来たわけじゃない
ここで生まれ吹き抜けた
だんだんと胸の鼓動が速まり
急かされた右手が汗ばんできても
心地良い緊張感が胸から伝わるおれの人差し指が
ファインダーで大好きなあの娘を捕まえて!

シャッターを押すんだ

名称未設定-00313

無機質な壁が
手を入れられ溢れ出すPopなColorは
ありきたりの日常からおれたちを連れ出して
別の時を刻み始めた第二の時間
頭が覚醒する
そう、25'Oclok!!
誰もが持ってる第二の時間(How about you? )
One・Two・Three・Four・Five!

Hi there!
楽しまなきゃもったいないよ!!


おれとヨーコと風と! ダララダッタ~♪

名称未設定-00310

引きずった脚のBall & Chain
引きちぎれて軽くなった脚
その分!


Hi Hi!
明日って素敵なモノをたくさん詰め込んで!

名称未設定-3997

まだまだ上手く踊れない!?
かもだけどー、でも失くした何かを
何かひとつ見つけたような気がしたよ!
それが何か?って聞かれたら、応えられそうな気もするよ
でもね、そいつは口に出しちゃったら
特別なモノじゃないけど
タダの大人に戻ってしまうような気がするんだよね!!












.





※注意事項


この記事は廃墟での野外撮影を紹介しただけのものであり、廃墟やこのような場所に立ち入り、撮影したりすることを推奨しているものではありません。



[ 2013/01/24 21:17 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)