
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚に真珠

.

気に入った服を買い漁って
豚の食欲には到底敵わない物欲を満たし
食後の運動に
満足気に歩き進んだ
向けることのない笑顔で


公園を歩くのが好き

おれのものでもない誰のものでもない
おれのものであって誰のものでもある
自由なようで自由でない
気がかりは
夢中になって失くなってしまったかのようで
時折り歩きながら思い出すんだ
そんな空間だからこそ
できることがあった

水溜りを跨いで
柄にもなく足下が気になって覗いた
水面に映しだされた見覚えのない顔は
いったい誰だったかな?わからないけど
酷い顔だったってのは覚えているよ

無意識に沈み込む

名称未設定-1-9

数えきれないほど
服を買ってみたけれど
袖を通すのはいくらでもない
もの集めなんて所詮そんなものさ
着ることより買うことに夢中になっちまう
気に入った服はなん回でも着回すしさ
着ていくうちにもっと好きになるね













.

[ 2013/03/30 23:59 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(2)
