
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lost

.

毎日をどう過ごしてるかって
考えたりしてる?

傍にあったりさ
ヤル気になりゃ何時でもできるとか!
イヤイヤ、そんなこともこれっぽっちも感じられないまま
過ごしてるってのかい?

周りで騒がれたら余計なお世話って!
そんなこと自分がイチバン良くわかってるってさ!

DSC_6946.jpg

今すぐに
やらなくてもイイコトって沢山あるかもしれない
どれもこれも大したことじゃない
気が向いたらやればイイって、そして
大半のことは言い訳に変わっていくさ!

積もりに積もって
感覚を麻痺させてく
雪の降った後
足跡は見つからない

DSC_6940.jpg

タイミングが合ってるうちイロイロやろうよ!
小さなことでも良いよ
すれ違いが大きくなって
ズレて元に戻らなくならないうちに
ちょっとの勇気がキッカケになるように!
ちょっとでも思うところがあったならやってみようよ!
少しぐらい遅れてもさ

忘れたくっても忘れられないんだ
失ってから気づくもの

DSC_6910.jpg














① D800+SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Aモード 1/5000sec f/2.2 35mm ISO100 LRで型抜きレタッチ いやあ~35mmが35mmとして写るって良いものだな~と。けして遊ぶ画角ではなくスマートにスッと入っていける、良い意味で24mmに匹敵するかもなあ。APS-C時代はほとんど35mmって意識しないで撮ってたけれども、僕にしてみればいろいろな意味で「標準」的な画角になりそう。ん~ちょい青味が強い感じ。
② D800+SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Aモード 1/500sec f/5 35mm ISO100
③ D800+SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Aモード 1/320sec f/7.1 24mm ISO100+内蔵フラッシュ-3.0EV LRで型抜きレタッチ スイも床に座ってるけど僕っちもうつ伏せでローアングル!その分空がたくさん入ってセッティングを変えようと思ったけど、飛ばしてみて不自然さが気に入っちゃって。誰もいない大桟橋で二人きりの世界。(実際は向こうでTさん撮影してましたけどねw)もうちょっと飛ばし気味の同一アングルの方がもっと気に入ってるんだけど!












.
[ 2014/06/20 00:22 ] 野外撮影 SUI | TB(0) | CM(0)
