Presence

.


「失くなっていくもの」の実感は
手に取るようにわかる
今まで五体満足だったから
こんな不自由さなんて想像もしなかったな
同情することはあってもね

「3時の休憩にお茶を飲むくらい日常的なことでしょ?」

まーね。自分の身に置き換えたくらいじゃ
想像の域だからやってもムダ
精々口裏を合わす程度なんだ。フツーでしょ!?
みんなこんなだから偽善ってわけでもないんだ

DSC_7893.jpg

特別で最高な人生を送ってきたわけでも
最低の人生だったわけでもなく...相対的にね

最低な一瞬はあったし
サイコーの一瞬もあった
ありきたりな人生だったんだろうな
やりたい放題...だらけてさ、のんびり、できる限り好き勝手やって、時には真剣になった


ありがちだったけどさ

DSC_7904_20140824204248152.jpg

唐突だけど
この世に何でも良いから残したいって気持ちはあるわな
何でだろ?本能?
勝手だけど最近特に強く思うよ
ま、それがこのブログの記事なわけだけど
自分がいなくなった後に
在りし日の存在を示したい
何だか滑稽だ
けどちょっぴり期待してる!

楽しいし!

DSC_7906.jpg

目の当たりにしたら
けっこうビビっちゃってね?
仕方ないね

雨も降ってないのに傘さす人はいないだろ!

DSC_7918.jpg

まーでも

この歳になってこんなに熱中することを
できる!ってことがとっても嬉しいね
年甲斐もなく!だけどw
いくつになっても
やりたいことはやっていこう!と思うんだ
失くなってしまわないうちに!














① D800+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR Aモード 1/30sec f/4 102mm ISO800 内蔵フラッシュTTL-0.3EV
② D800+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR Mモード 1/25sec f/5 70mm ISO800 内蔵フラッシュTTL-0.3EV
③ D800+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR Mモード 1/25sec f/5 70mm ISO800 内蔵フラッシュTTL-0.3EV
④ D800+Nikon AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR Mモード 1sec f/5 16mm ISO400 露出補正+0.7EV












.
[ 2014/08/28 22:49 ] 野外撮影 SUI | TB(0) | CM(0)