スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doll Show 33

.

日曜日はドールショウでしたね

お目当ても特になかったので
今回はゆっくり出発しました
それでも1時間前には会場へ
とりあえず2F待機列へと並んで

途中thieriさんと連絡をとったり
先に紳士マンさんが卓確保してるそう、と聞いて
私も前回と同じく有無を言わさずマタ半卓そばに陣取ってw
今回も甘えさせていただきました!


写真もたくさん撮りたかったのですけどねえ
あんまり撮ってないのと
ボケ連発という事態で...
最低ですw
いつもは三脚に頼ってるし
高感度など使うのはほとんどないですから...

どうも部屋撮りは苦手

苦手意識がさらに深まってww
お粗末なモノでありますが
良かったら続きを

DSC_5990.jpg

詳細はわからないのですが
マタ半オフ会
今回もたくさんの方がいらっしゃったもよう
どうなのかな?
4卓を占拠したってことで良いのでしょうか...
楽しく盛り上がったと思う一方で
なかなかそんな中で割って入るタイミングとか
けっこう難しいw
なのでご挨拶もままならず
たくさんの方に失礼があったことお許しください



なんとかかんとか
楽しいのに変わりはないのですがw
私は3回目のオフ会参加で
重ねる度に
時間があっという間に過ぎていきます













.



.

記事の内容で私記憶力が無いのと...
わからないこと、間違いあると思いますが
お許しください





何度かすでにお出かけしているのですが
みなさんには初めましての
うちのチビでありますリリアです

DSC_5971.jpg

チビのスタンドを持っていなかったので
購入してから出てもらおうと思っていたのに
勝手に登場...しかもセンターでw
ここに来ちゃバッグの中じゃ退屈だったかな

DSC_5963.jpg

まだ人もまばらな卓で
紳士マンさんのみすずちゃんが遊びに
キレイすぎる目と睫毛が実際に何度見てもかわいくて
さらさらの髪と着物風な衣装がマッチしております
うちのとは対照的
ちょっと苛めたくなるw
あーでもみすずちゃんはけっこうそういうの
サラっと受け流しそうな感じ...ツマンない!
お姉ちゃんのほうがやりがいはあるかも!ww

DSC_5976.jpg

お馴染みの
thieriさんちのメイリンさん
人気者ですよね、この日何回くらい移動したのかw
既にマタ半オフの看板娘たるかわいさ!と貫禄をお持ち

DSC_6005.jpg

小花ちゃん
ある部分に目が釘付け!
ある部分でわかっちゃいましたけどw

DSC_6004.jpg

麻里ちゃん
あーもしかして
thieriさんはタレ目ちゃんが好きなのか!?


DSC_5992.jpg

こちらの魔理沙ちゃんと

DSC_5993.jpg

こちらの早苗ちゃん...でいいのでしょうか...
この衣装はもしかして自作!?
だとしたらスゴいです
着せたいもの自分で作るって理想というか望みというか...ね
おれとしたら究極ともいうべきことだな!
Tシャツの一枚でも自分でデザインしてみてえなぁ
神威天馬さんの娘さんでいいのかな...



DSC_5982.jpg

朝倉さんちのなのはさん&ちゃぼさんちのフェイトちゃん※
まるで姉妹のようなふたり
いつもちょこんと座ってる感じがかわいいですね

DSC_6011.jpg

舞ちゃん&某有名プロデューサーさんのアイドル!(Akipさん)
手のしぐさだけでかわいいです!微妙な脚の角度も!
そして今回初めて会った吟遊詩人ナースMさんちのライリちゃん!
吟遊詩人さんは終止かなり真剣にセッティングというかおめかししていて
娘かわいさが伝わってきましたね


移動可の頃合いを見て
私もさっそく買い物に...
心配ですが紳士マンさんにお願いして
卓でのオフ会の良さは
こうして荷物置いておいて買い物ができるってこともありますよね
何せ1/3の娘さんを持つ方は荷物がハンパないもんね
あの混雑してるところ荷物を持って買い物するとか考えたら
げっそりしますよ、というか無理ですよ


んで、戻ってくると
さっきまでスカスカだった周りの卓も
身動きもままならないほど混雑!
前にも聞いたけど
マタ半卓はそういう状況も見込んで
なるべく手前の卓に展開してる!って
thieriさんから聞いたなあ
誰でも来やすいように、見つけやすいようにって
さすがですね...混雑してくると
ありがたみがわかります!


と!
お隣にはruutさんファミリィが!

DSC_5986.jpg

最近迎えられたAiちゃんとご主人の6ちゃん
Aiちゃんはちっちゃいなあー
ほんわかした表情と衣装が似あってかわいい!
ここではうちのチビがそっぽ向いてますねえw
お話もさせていただいたのですが
けっこう自分の記事内容とかその背景とか話すのは恥ずかしいですねw
ruutさんはせっかちと聞いたのですがw
ゆっくり言葉を話す感じが印象的でした!
そしていつもお声をかけていただき、励まされます!

DSC_6065.jpg

shinさんちの大雨ちゃんと
こてつさんちの嘉重ちゃん

DSC_6068.jpg

なにか...チューしてるようにみえましたが
していませんw

DSC_6070.jpg

某プロデューサーさんアイドルが!

あ!ちょっとトラブルでハートマークww
って!?
これは書いていいのか...
着○てないの!?
そうなの?

放送事故
修正w


目の錯覚かもしれませんが...
私目が悪いので!

DSC_5973.jpg

Hapiさんちのリリィさん

DSC_6018.jpg

相変わらず白が似合って
マブシイくらい!
その日のHapiさんの服装と対照的でした!

DSC_5974.jpg

雪ちゃん

この間ミクコスを見たばっかだと思ってたら
今回はなんとグッスマレーシング!
しかし良くできてるよな~

......。

え~! 何スカ何スカ!?

Hapiさんは~お仕事が忙しくて!
それにドールショウでも忙しそう!?
公私ともども大変そう...で
無理はなさらないよう、心配なのですが、

そう? お?


おお...おおおお!
こんな応援をしてもらっているとは!!

DSC_5996.jpg

ww

見ちゃいましたw
横◯◯!
いや...撮っちゃいました!が正解か~
ここで生きる我がスキル
ピンポイントフォーカスww
合焦僅か0.2s!(体感)
親指の動きは誰にも負けねえって
そうじゃなくて、
忙しいHapiさんを心配するまでもなく

DSC_6000.jpg

こんなかわいい雪ちゃんがレース場さながらきっとHapiさんに声援を!
応援してもらって、頑張れる?
頑張れるよね!?
こんなかわいいんだもの!

DSC_6023.jpg

神威天馬さんちのモエちゃん
紳士マンさんちのみすずちゃんと

DSC_6015.jpg

みかづきちゃん
黒のニーソ?タイツ?だと
いらぬ妄想を強いられますなw
一見気が強そうなところなのですが
お姉ちゃんはきっと打たれ弱い...と
そんな感じがしますが...どうでしょう?
そういえばありさちゃんを撮れなかったなあ

Azoneブースにも行ってみたり
Lilia展示してあっかなーと

DSC_6040.jpg

あ~白もメチャ似合います~
かわいくてもうダメ的な何かが
脳内に多量に分泌されますよ!

そして

DSC_6044.jpg

ちょっと前秋葉原のAzoneのショーケースに
茶髪のLiliaがいたのだけど
何かなー?って思ってたら
3月に!Ⅲですか!?
しかも...個人的な理由なのですが
緑の瞳が...おれを狙いすましたように...
Close To The Edgeのここまで来た
おれの根本的なひとつのものがここに。
どうしたらいいのでしょう

DSC_6050_01.jpg

ああ...
早い者勝ちではとても太刀打ちできない...
ので、余計悔しい思い。
受注でお願いしたいところですが...

誰か援護して!ww

DSC_6024.jpg

リリアちょっと前髪を切りたいところですが
植毛なので失敗は許されないってことで
チャレンジはしないだろうなあ
今のままでもかわいいのですが

革風短パンがかっこいいです!
七分丈のTシャツはDDのだけども
リリアにぴったりでしたw
アームウォーマーはヨーコと共有
ウデが長く見えます
服がないので当面はこのカッコですし
気に入ってるからいいけど!

DSC_6031.jpg

ハルヒのレッグウォーマーみたいに見えるのは
リリアとお揃いで色違いのニーソ
レギンスは苦労して探しました!
クラッシュニットもようやく手に入れて


DSC_6035.jpg

ヨーコも実はクラッシュニットで
ハルヒとお揃い
こちらはSD13bなので少し大きめです
レギンスは実際人が穿いてるの見ても特に何も感じないのですが...
DDの長い脚だとまったく...違いますよね
最高ですww
MLAさんのデニムのミニスカがジャストフィットでね
ラバーシューズはハルヒとお揃い色違いで
(見えませんけどw)

三人ニット帽でしたが
この日は私も黒のニット帽でした!
暑くて取っちゃいましたが




お祭りも
終焉の時を迎えます
楽しかったひと時が
ついさっきのことなのに
妙によそよそしく感じられるけれど

そう思ったって同時に
また会おうよ!って思えることが
上手く言えないけれど
とっても素晴らしいことで

......




こちらから伺うタイミングを見計らっていたのですが

メイリンさんが遊びに来てくれましたね!

DSC_6053.jpg

肩に乗った!
高ーい高~い的な
つか...何でヨーコw
選択すらしていなかったように見えたよ、thieriさんww
ヨーコのほうがいろいろと乗りづらいようなw
ほら、ジャマでwwね!

終わり間近のひと時も
楽しく...

DSC_6056.jpg





過ごすことができ!
ここに来られたみなさまみんなに感謝です
こういう記事をまとめるのが苦手な私は
前回のも投げ出したりしたのですが
何とかかんとか、見苦しいかも...ですが
書けて良かったと感じております
失礼ながら間違い、写真削除などありましたら
ご連絡ください

ありがとうございました!











※追記(1/22)
朝倉さんちのなのはさん&フェイトちゃんは誤りでした
申し訳ありませんでした
正しくは朝倉さんちのなのはさん&ちゃぼさんちのフェイトちゃんです
訂正いたしました

.
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/18 21:58 ] ドール | TB(-) | CM(-)
