
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Close To The Edge

.

あー素直になって、やさしい気持ちで

一歩一歩
待ち続けてる
本当の意味を
それが特別なモノってさ
過ぎれば過ぎるほど思ってくもの
いつしか宗教じみた信仰が?
叶うことなんて問題にならない程に
心に焼き付いていき僕は
何のために願うのか

どこらへんまで歩いて来たのだろう
支えとなる
縋るものが在るなら
僕もまた強くなれる?
昔の説教じみた話も
今なら半分くらい信じられる?
まだ行けそうかな?


時間の力で
収束に勝手に向かって止まらない


DSC02244-2.jpg


地に足をつけ
歩き続けてこれたこと
生きた証は振り返る必要もない
大地を踏みしめる右足と
崩れ去る左足の足あと
やさしい気持ちで触れ合いたい















① NEX-6+SONY E 10-18mm F4 OS SSEL1018 Aモード 1/160sec F6.3 10.0mm(15.0mm) ISO100 HVL-F43AM調光補正-2.0EV






















.
関連記事
[ 2015/07/07 07:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
