FC2ブログ













...

東京タワーに来たのもひさしぶり

一人であっちこっち行かなかったもんなあ
何処かへ行くのってキライではないけれど、行ってしまえばそれなりに楽しめるけど、だんだん出不精になっていった...
東京タワーなんて一人で行くなんて思いもつかなかっただろう。
これもドールのおかげと言っていいかもしれない。

DSC_0114 (565x850)

家からってスカイツリーは見えるけど、東京タワーってそういえば見えなかったなあ。
周辺は人も多いのだけど、スタジオの先に小さな公園を発見。
東京タワーはあんなに賑やかなのに、少ししか離れてないこの場所は誰もいないんだ。
撮影にはうってつけかも、だけど、何か変な感じ...東京ってこんな感じの場所がたくさんあるよねえ。

ひとつ通りの向こうは別世界っていうのか。

DSC_0128 (565x850)

手持ちでかなり開いているのでタワーは失敗した感じ。

DSC_0135 (800x531)

職場でのちょっとした空き時間でも写真をオンラインストレージにアップロードしておけば記事が書けて便利。

家帰っちゃうとPC起動しっぱなし。
WEB閲覧にTwitter開いてiPodをプレイヤーにセット。片手間にレポート書いたり...「ながら」作業ばっかりで。
なにか落ち着かないし、集中できてないのかも。
なんやかんや同時にできているんだけどね。

DSC_0163_01 (565x850)

なんか黒が変...


自分はいろんな場所で知らない人を見かけても、自分から声をかけるってことはほとんどない。
気になる人がいて気軽に声をかけられたならいろんな意味でもっと世界が広がるんだろうな。

Twitterも最初の頃挨拶とかしてた。でもリプとかないといろんなこと考えちゃう。そんなの待ってるほうがおかしくて、リプないのも別に気にすることないんだろうけど、変に気をもむならば挨拶しないほうが自分にはいいのかな...。
Twitterも始めてもうすぐ一年になるし、ここいらで変わりたいと考えているのですが、空回りがコワイよ。

「職場的」な自分はもう出来上がっちゃってるので気が抜けるプライベートが「自分」と思っているけど、そう易々とは挨拶もできないなあ。仕事じゃないとね。
そんな人間です。








関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/03/09 15:15 ] 野外撮影 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qqfr43kd.blog99.fc2.com/tb.php/50-24c36a88